ボルダリング体験に行ってきました!

こんにちは!最近運動不足気味の職員、SeedsAPPの伊藤です!

8月8日(木)は、SeedsAPPの夏休み企画「夏のSeedsゼミ」恒例企画に

なってきている、「ボルダリング体験」に行ってきました♪

辻堂駅から徒歩10分ほどの場所にあるボルダリングジム、

Kachillさんに今年もお邪魔させていただきました。

安全に体験できるよう、真剣に説明を聞く皆さん。

楽しく運動するには、しっかりとルールを守らないとですもんね!

今回の参加者の中には、ボルダリング経験者も未経験者もいましたが、

みんなで楽しく体を動かすことができました。

だんだんと腕に力が入らなくなりながらも、最後まで登ることができると

「よっしゃー!」と嬉しそうな声が聞こえてきました♪

自分のレベルに合わせてスモールステップで挑戦できるボルダリングは、

とても良い経験になりましたね!

場所を利用させてくださいましたKachill様、ありがとうございます!

次回のイベントもお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA